BLOG & INFO

お出かけしました!

おでかけ♪

今日はつぅとお出かけです!どこいこっか~?

 

お腹が空いたので伊豆高原にある「pupu cafe」さんへ!明るいママさんがいつもお出迎えをしてくれるドッグカフェです。私はハンバーグプレートを注文。
ぼくの分もあるの?とこちらを見つめるつぅ。大丈夫!つぅのケーキ頼んだからね(^^)

 

私もつぅもあっという間に完食です(^_^;)ごちそう様でした~☆

 

次は「テディベアミュージアム」へ♪現在“となりのトトロのぬいぐるみ展”をやっています。
わんちゃんは抱っこで入場OKとのことなので頑張ってつぅを抱っこ。
トトロはもちろん、メイちゃんやまっくろくろすけなど数多くのぬいぐるみが展示されています。
なかでも“ねこバス”は迫力がありました★子供の頃皆様も一度はねこバスに乗りたいと思ったことがあるのではないでしょうか?ここではその夢が叶います(*^_^*)
もっとゆっくりと見たかったのですが私の腕が限界をむかえたため渋々出ることに・・・。

 

221-2    221-3

 

221-1

 

そしてすぐ近くにある「ケニーズハウス」により“あげぱんソフト”を食べました。以前にもブログで紹介しましたがとっても美味しいんです(^^)揚げたてのパンに冷たいソフトクリームが入っています。
つぅがかなり羨ましそうな目で見ていました。ごめんね!全部食べちゃった(*^^)v

 

さて帰るか!むつみ庵に戻ってドッグランでひと走り♪楽しい一日だったね(^o^)だいぶお疲れのようで只今爆睡中zzz

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2023 株式会社むつみ庵 All rights Reserved.

CLOSE