BLOG & INFO

その他

HAPPY BIRTHDAY!!!

HAPPY BRITHDAY むぅ・つぅ・みぃ(^O^)/
10月14日、今日は3兄弟2歳のお誕生日です!
この前1歳のバースデイをむかえたと思ったらもう2歳です。本当に早いものです。。

3兄弟の長男として生まれてきたむぅ。1歳になる前にてんかんの発作がおこり、それ以来毎日発作をおさえるお薬を飲んでいます。ここのところ発作もなくこのまま治ってくれたら・・・と少し期待してしまう自分がいます。。。
普段感情をあまり表に出さないむぅですが実はとっても甘えん坊。抱っこが大好きでお客様に抱っこをおねだりすることを覚えました(^^)抱っこをしてもらうとリラックスしてうっとり顔。そんなむぅの姿をみるとなんだかホッとします。むぅを抱っこしてくださったお客様、ありがとうございます!そしてこれからも抱っこ大好きむぅをよろしくお願いいたします☆

次男つぅ。むぅとは真逆で感情を思いっきり体で表すのがつぅです。嬉しい時は思いっきりしっぽをふりぴょんぴょん飛び跳ね私の回りをくるくるまわっています。怒られた時は“ごめんなさい(>_<)”とかわいい反省ポーズをとるので私の怒っている顔も自然とゆるみついつい許してしまいます。(本当はいけないんですけどね(^_^;))
でもそんなつぅと一緒にいると私は本当に幸せです。辛いこと、悲しいことを忘れさせてくれるのがつぅです。
お客様のわんちゃんにはやや控えめなつぅですがお友達に会えるのをとても楽しみにしています。これからも次男つぅをよろしくお願いいたします☆

末っ子みぃ。生まれた時は一番小さかったみぃですが皆さんご存知の通り今では誰よりも大きくなりコリーを目指し現在も成長中です^_^;
お友達に会えると一番興奮してしまうのがみぃです。本当に嬉しくて仕方がないようで一人で大はしゃぎです。あんまりはしゃいでお友達を驚かしちゃダメだからね!
食べるの大好き食いしん坊のみぃ、体が大きいのでいつもパパと間違えられるみぃですが撫でてもらうのが好きで「なでて~」と体をすり寄せ甘えてきます。やっぱりまだまだ子供なんですよね。これからも食いしん坊みぃをよろしくお願いいたします☆

今年もこうして無事3兄弟そろってこの日を迎えられたこが本当に嬉しく幸せです。
まだまだやんちゃでご迷惑をおかけすることも多いかと思いますがこれからもむぅ・つぅ・みぃをよろしくお願いいたしますm(__)m

ちなみに・・・今年は似顔絵入りのバースデイケーキです(^^♪ ママのもなかも一緒にケーキを完食です!
ごちそうさまでした(^O^)/
3兄弟のためにお祝いをくださったお客様本当にありがとうございました!みんな大喜びでした(*^_^*)

 

251-1

251-2 251-3

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2023 株式会社むつみ庵 All rights Reserved.

CLOSE