BLOG & INFO

その他

★ハンドメイド★

#ハンドメイド#洋服

もなか達にハンドメイドでお揃いのお洋服を作ってもらいましたーーーー!!!
実はリピーター様でハンドメイド専門店をやっていらっしゃる方がいて先日お泊まりいただいた際にお願いしてしまいました(*^_^*)
ぽこちゃんが着ているお洋服がいつも可愛くうちの子たちにもこんな可愛いお洋服が欲しい!と思いお願いをしました。シェルティサイズってなかなか探すの難しいんですよ・・・。
ハンドメイドなのでサイズもその子に合わせて作ってくださり生地の種類や色も好みに合わせて作ってくれます☆試着用のお洋服も送ってくださりサイズが合わなければ調整をしてくれます(^^)
どうでしょう!みんなお揃いのお洋服、可愛くないですか???もなかは女の子なのでピンクにしてもらいました(^^♪
そしてそしてなんとお揃いのバッグまで作っていただきましたーーーー(^O^)/これを持ってお散歩♪考えただけでワクワクします。

ぽこちゃんママ、今回は本当に可愛いお洋服をありがとうございました。またよろしくお願いいたします(^^)/

気になる方はこちらをご覧になってくださいね。
やさしいぽこちゃんママが心をこめて作ってくれます☆
ハンドメイド専門店poco工房    http://www.poco2005.com/

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2023 株式会社むつみ庵 All rights Reserved.

CLOSE