伊豆・河津町 愛犬と泊まれる 和みの犬宿 むつみ庵

RSS FEED

2022年 河津桜まつり

その他

すっかり秋めいてまいりました。

先週に比べて外の空気も一時の暑さではなく、清々しい秋風といった感じですが…昼間はまだまだ、日差しが強い日がありますね(>_<)

タイトルにも書かせていただいた河津桜まつりのご案内です。

例年は2月の中旬から3月の中旬に開催されていた河津桜まつりですが、

桜の開花が早いという事で2022年は2月1日から2月28日までの

開催となりました。

今年のように緊急事態宣言が発令され桜まつりが中止にならないことを

願いたいです。

ここ最近はワクチン接種を終えている人が増えて来ているせいか、 感染者数も少し落ち着いてきてるように思えます。

このまま、落ち着いてくれると皆様も安心して外出やご旅行ができるのですが…       今は踏ん張りどころです。

もうしばらく辛抱したいと思います!(^^)!

« »

Top