伊豆・河津町 愛犬と泊まれる 和みの犬宿 むつみ庵

RSS FEED

 むつみブログ

涼しさを求めて。。。

お出かけしました!

梅雨も明け、夏本番。毎日厳しい暑さが続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 少しでも涼しいところに行きたい・・・!ということでつぅを連れて「天城道の駅」近くにある滑沢(なめさわ)渓谷に行ってきました(^O^)   … [続きを読む]

★むつみ庵10周年★

その他

6月23日(む・つ・みの日)おかげさまでむつみ庵は10周年を迎えることができました。 2007年にOPENしてから今までお泊りいただきました全てのお客様、わんちゃん達に この場をお借りして感謝申し上げます。 皆様とわんち… [続きを読む]

あじさい祭りに行ってきました!

お出かけしました!

今日は久々につぅとお出かけです(*^。^*) 見頃を迎えてる下田公園のあじさい祭りに行ってきました。実は今まで一度も行ったことがなくて・・・。    広大な敷地に約15万株300万輪の紫陽花が美しい花々を咲かせています。… [続きを読む]

芝スッキリ♪

ドッグラン

なんだかここのところ気温の差が激しいですね。 数日前は肌寒いくらいだったのに今日は汗ばむほど暑いです! 皆様体調崩してないですかーー??? 先日ドッグランの芝刈りをしてもらいました! 本当は自分達でできれば良いのですが、… [続きを読む]

STAY WITH DOG アワード2017

その他

STAY WITH DOG アワード2017におきまして今年も優秀賞をいただくことができました!! ご投票くださった皆様ありがとうございました!!9年連続受賞、大変光栄です。 スタッフ一同(看板犬含め)この受賞を喜んでお… [続きを読む]

1 2 3 4 5 >

Top